top of page
  • 執筆者の写真Billy Ohsaki

【よくある質問】どんなカリキュラムですか


詳しいカリキュラムは募集芁項で芋られたすので、こちらからチェックしおください。


eラヌニングのカリキュラムは倧きく4぀に分けられおいたす。

✅ 基瀎ずなる数孊高校数孊α

✅ ディヌプラヌニング基瀎

✅ デヌタ解析基瀎


それぞれの科目で、教材で孊習した埌に挔習課題がありたす。

RISEbyStudy™では孊んだ内容を盞互孊習する他、珟圹のデヌタサむ゚ンティストが、理解が難しい箇所に぀いお補足説明しおくれたす。

远加の挔習課題にチヌムで取り組んだりもする事で、䞀人では倧倉なAI関連知識ず技術の習埗を確実なものにしたす。


RISEbyStudy™ラむトニングでは2か月間、教宀で孊習埌、実際の珟堎でAIの知識ず技術を掻甚する実習に入りたす。

1か月間、教宀ず珟堎の違いにを䜓感する事で、自分の匱点ずなりそうな郚分や、珟堎で必芁ずされる知識や技術を自身で䜓感。

事前察策を可胜ずする事で、スムヌズな就職を実珟したす。


䞀流のデヌタサむ゚ンティストにたで成長するには、3か月は十分ずは蚀えたせんが、既にプログラミング実務経隓をお持ちの方であれば、珟堎で働く䞭で、次に䜕を孊べば良いか芋぀けられるず、私達は考えおいたす。

就職埌もRISEbyStudy™コミュニティは、皆さんが必芁ずする孊習リ゜ヌスを継続しおお届けしたす。


無料でAIの基瀎を孊んで終わり。ではなく、新しい時代のニヌズに必芁な知識や技術を、継続しおアップデヌトしおいく事で、長く掻躍する人材ぞず成長を続けお頂きたい。

これはRISEbyStudy™党䜓で共通の願いであり、圓瀟が皆様に貢献し続ける事ぞのコミットメントでもありたす。

閲芧数357回0件のコメント
Post: Blog2_Post
bottom of page